気づきのためのメッセージ

マスコミ報道に危機感を感じて此処に発信いたします。なんか変だぞ!
今!日本が危ない!

「おばさん=寒流」 からの脱却

2012年08月22日 11時41分31秒 | 間違ってます

美容院に行くと、必ずと言っていいほど

韓タレのキモイ表紙の雑誌を持ってきて薦めてくる。。

「コチラをお読みしますか?」。。。と

  「いや。。。それは。。。。

それだけ私くらいの年齢のおばさんは寒流が好きが多いということなんだろう。

おばさん=寒流

いや。。。。全部じゃないよ。。。

少ないかもしれないけど、嫌韓おばさんもいるんだよ。。。 

ほら。。。此処にも。。。と声を上げて言いたいけれど

隣の椅子から聞こえてくる会話は

 「イ・なんとか、すっごくイケメンですよねぇ~」 と

寒流ドラマの話題で盛り上がっている。

美容師さん、若いけれど、本当にアレがイケメンだと思ってるの?

それとも話を合わしてるの?なら仕方がないけど、お客さんだしね。

私のカットをしてくれているお兄さんの方がず~~~っとイケメンですよ。

 

聞きたくも無い話しを聞かされて イライライラ 

リラックスも何もあったもんじゃない!

此処は「お花畑全開サロン」かと。。。

寒流とは関係ないお料理の雑誌を読んでいても、

美味しそう。。。と思う気持ちよりも、隣の会話が気になってイラつく。

 

まあ、それだけおば様たちの脳内は寒流にどっぷりハマっている人が多いのだろう。

前の職場でも同年代は殆どハマっていて、

更衣室で聞きたくも無い

 「昨日のパなんとか見たぁ~~」

   「見た見たぁ~~きゃ====!!!!」  てはしゃいでいた。

私から見ればみんな同じ顔で判別不能なんだけれど、

毎日「ぱぴぷぺぽ」と盛り上がっていた。

 

そのくせ、民主党と自民党の区別も付かないし

それでも選挙権はある。

中国の反日デモで国旗を燃やしているニュースが話題になった時も

私が「民度が低いからこんな事をするんだよね」と言ったら

     「民度? ミンドって何?」って聞かれてしまった。オイオイオイ

韓国語じゃないからね~~~

 

今までね、お花畑さんなんて控えめに呼んでいたけれど、

もうそれも止めようかと思う。

擁護する人は、文化は芸術は別だ!って言うけれど、

それほどのものだろうか。。。あれが。。。

 

 今回の竹島上陸、陛下への暴言で覚醒してくれればありがたいのだけれどね。

私だって同年代のおばさんが世間から**にされているの辛いし

私も同列に見られることは御免被りたいよ。

世間の誤解から脱却したい。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-22 13:26:59
寒流のタレントは男も女も同じような顔に確かに見えます。個性がない感じ。なんかのへーとしているみたい。
整形しているからでしょうね。
返信する
大量生産 (GOO)
2012-08-22 21:04:21
大量生産されたお顔と、表情の無い顔に無理に表情をつけてるからわざとらしいんですよね。
この人達。。
歳をとったらどうなるんだろう。。。
余計なお世話だけど。。気になります。
返信する
はじめまして (オッペケペ)
2012-10-17 17:26:15
愛国、プログレ好きオヤジのオッペケペと申します。

リンクさせていただきました。

お互い、日本の次世代の為にもがんばりましょう。
返信する
がんばります! (GOO)
2012-10-22 21:08:49
☆オッペケペさま、

コメントありがとうございます。
ちょっと最近、多忙で更新が滞っております。m(__)m

プログレもお好きなんですね!
お仲間ですね。

おめおめと特あに乗っ取られてはご先祖さまに申し訳ありません。
私も次世代のために頑張って発進いたします。
これからもよろしくお願いします。


返信する
Unknown (オッペケペ)
2012-10-24 18:14:17
こんばんは。

愛国記事以外にも、プログレの記事もありますので、お暇な時にどうぞ。
返信する
お気に入り (GOO)
2012-10-26 22:19:54
☆オッペケペさま、

お気に入りに追加しました。
プログレはいいですよね
おじゃましま~~~す!

そろそろ更新しなきゃね。。(汗)
返信する

コメントを投稿