気づきのためのメッセージ

マスコミ報道に危機感を感じて此処に発信いたします。なんか変だぞ!
今!日本が危ない!

奉祝 天長節

2012年12月23日 22時59分51秒 | 皇室

本日、天皇陛下は七十九歳の御誕生日をお迎えになられました。

国民のひとりとして心からお祝い申し上げます。

天皇陛下の御誕生日を祝し、

御長寿と皇室の益々のご繁栄をお祈り申し上げます。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2012-12-24 23:46:25
天皇陛下の御誕生日を心よりお祝い申し上げます。
来年は天皇陛下がお心健やかにお過ごしできる日本になることを切に祈ります。

今年は靖国神社で国旗を買ってきたので、新しくなった国旗を掲揚いたしました。
日本の国旗は本当に美しいですね。
日の丸 (GOO)
2012-12-25 15:59:54
☆akiさま、

お顔色も良く、今年初めの心臓手術の経過も良さそうで安心いたしました。
両陛下のお姿を拝見すると心が安らぎます。

靖国神社で新しい国旗を買われたのですね
大きな神社では必ず国旗セットが販売されてますね。
私の住む街は団塊世代が多く、日の丸を掲げている家は殆どありません。
我が家も数年前から日の丸を掲げるようにしましたが、ご近所さんから「どうしたの???」「何があったの?」といわれる始末。
日の丸を揚げないあなた達のほうこそどうして?と言いたい気分です。
日の丸ってとってもステキな国旗ですね。
我が家から富士山が良く見えます。
太陽が富士山から昇る様は、日の丸のようでとても美しいものです。
Unknown (aki)
2012-12-26 09:24:04
富士山が家から見えるなんて羨ましいですーーー

うちの周りも日の丸を掲げているのは、うちを入れて2軒だけですよ
私が子供の頃は、もっとあったんですけどね。

そういえば昨日朝日新聞の勧誘が来て「どこの新聞を読んでるんですか?」って
聞かれたので「産経新聞です」って言ったら
「えっ?そういう関係の方ですか?」って聞かれました。
そういう関係ってどういう関係なんですかね?
ま、アカヒを読む位なら、お金を捨てた方がマシです

こんなの見つけました・・・。
マスゴミに反撃できそうです
http://www.news-us.jp/article/309602200.html
反撃方 (GOO)
2012-12-26 17:04:33
☆akiさま、

我が家では富士山がすその方までくっきりと見えます。
単独峰で、それも日本の中心にあって美しい。。
富士山って存在そのものが神がかりのように思えます。

最近は本当に日の丸をあげる家庭が少なくなりましたねぇ~

実は、義父は朝日新聞に勤めていたんです。印刷のほうですけどね。
もうとっくに定年退職ですが。朝日OBは一生タダで朝日新聞が届きます。ところが。。。義父はバリバリの保守。テレ番以外は読んでいないようです。

義父のところから時々朝日新聞を頂いてきます。
あの悪名高き社説は反面教師でおもしろいですよ。
頭に来ますが。。。

ご紹介の記事(動画)ありがとうございます。

1人で、大笑いしながら見てしまいました。
こんな方法があったんですね。
。。。ってミンスが通しちゃった。。。総務って原口かしら

NHKは受信料不払いよりも効果絶大ですね。
Unknown (ガーミン)
2012-12-27 22:35:14
横からすみません。akiさんの

>「えっ?そういう関係の方ですか?」って聞かれました。

おもしろいですね~。
保守 (GOO)
2012-12-28 17:53:09
☆akiさま、

返信で 富士山から日が昇るのではなくて、日が沈むさま。。の間違いです。(冷汗)ヤダぁ~なに間違えてんだろ。。。
間違えるくらい雄大ですけど。。。
今度、写真アップしますね。

☆ガーミンさま、

そういう関係の方。。って右翼。。になるのかな?
どうして保守をすっとばして、ネトウヨ、右翼になっちゃうんでしょうね。

コメントを投稿