SNOWの京都散策

2006年6月から四季折々の京都を撮って載せていってます。

冬の南禅寺 2011

2011-02-12 | 東山
地下鉄蹴上駅から地上に出たら。。もう雪がなかったです! 
でも諦めきれないから、もしかしたら南禅寺にはまだ雪があるかも。と思って行ってみました。
結果は雪どころか降った痕跡すらなかったです。


















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-11-13 18:20:50
こんばんは~♪
それは残念だったわね。
冬の京都は行った事がありませんが、哲学の道は桜の季節に行きましたがとても綺麗でした。
2011/3/5(土) 午後 6:32

あー懐かしい…!
昔、主人とデートで行ったきりです!
また、行きたいと思っていました!!
素敵な写真、ありがとうございます!!
[ ティナママ ]2011/3/5(土) 午後 7:12

こんばんは~~!!
4月に なると 疎水のほとりは」桜で綺麗でしょうね。
南禅寺のコケが 緑色になる頃 京都歩いてみたいです。
哲学の小道 ぶらぶらと~~
春の青春18切符売り出しました。
毎年 夜行鈍行で この切符利用して出かけますが
今年は 今どこに行くか 計画中です。
安上がりの旅も 面白いです~~!
また 京のたより 楽しみにしてます!!
2011/3/5(土) 午後 10:16

雪、残念でしたねー。
でももうすぐ桜の季節、がっかりしている暇ないですよー(笑)
[ かちかち ]2011/3/5(土) 午後 11:24

こんばんは、 雪が無くて残念でした~

雪の銀閣寺私も見たかったですね!!

自分の予想とは裏腹なことが、人生には多いですね。
[ pajero4900 ]2011/3/6(日) 午後 11:55

おはよ~♪ コスモスさん
お返事が遅くなってごめんなさいね。

雪の京都が撮りたかったけど。。。今年は土日に雪が降って。。。
休日は出られないから、娘と出かけられるこの日は絶好のチャンスだと思ったんだけど。。。
また来年ですね。
哲学の道の桜の時期は人がおおかったでしょう。
2011/3/7(月) 午前 9:17

おはよ~♪ ティナママさん
お返事が遅くなってごめんなさいね。

デートコースだもんね。
ぜひご主人といっしょに。。。
南禅寺は昔と変わらないと思うけど。。。参道はメチャきれいになっていますよ。行く度にきれいになっていますね。
2011/3/7(月) 午前 9:22

おはよ~♪ 都忘れさん
お返事が遅くなってごめんなさいね。

メニュー欄の『京の四季』に疎水も載せていますので、良かったら見てくださいね♪

春の旅行を楽しみにしていますね。
2011/3/7(月) 午前 9:28

おはよ~♪ かちかちさん
お返事が遅くなってごめんなさいね。

そうですね。
桜の前に梅が満開になってきたから。。。撮りにいかねば。。。
2011/3/7(月) 午前 9:31

おはよ~♪ pajero4900さん
雪の銀閣寺を撮りたかったですぅ~
また来年ですね。それまでに今年こそは一眼レフを買いたいですね。

そうそうほんとそうですねえ~~
2011/3/7(月) 午前 9:34
返信する

コメントを投稿