SNOWの京都散策

2006年6月から四季折々の京都を撮って載せていってます。

京都駅 (7月16日)

2014-07-17 | 洛中
宵山に行くのに久々に地上に出たので、ちょっと京都駅をウオッチング~♪

中央口です。






いつの間にかできた「京都茶寮」
以前は案内所?やATMがあったような。。。
いついってもATMの順番待ちの長い行列がありました。



大階段









京都タワー






この後地下鉄に乗るのにポルタへ行きました。
ポルタに行くのも何年ぶりかでなんかきれいになっていました。
しかも見覚えのないお店ばっかりで。。。おかげで地下鉄はどこ?って上の表示を見ながら少々迷いながらたどり着きました。 
京都駅周辺もメッチャ変わってきましたね。この次はゆっくりと散策したいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿