SNOWの京都散策

2006年6月から四季折々の京都を撮って載せていってます。

京都駅ビルのクリスマスツリー

2008-11-23 | 洛中
11月13日に御所の帰りに駅ビルのクリスマスツリーを見に行きました。
時間は4時過ぎでチョッと早いので暗くなるまでポルタや駅ビルの屋上に咲いてたフジバカマを撮ってたりしてたら
バッテリーが切れてしまいました~(T_T)

4時過ぎに撮ったツリーです。 
クリスマスまでにはネオンきらきらのツリーを撮りに来たいです。







屋上から・・・壁面に写って三つのツリーが。。。

場所を移動したら4つに・・・見えますか?
夜だったら綺麗だと思います。




屋上にはフジバカマが咲いていました。 源氏物語に出てくる花だそうです。






ポルタのツリーです。


上を見たら京都タワーが見えていました。 
今までに何度も来ていたのにここからタワーが見えるなんて初めて知りました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿