魚沼国際雪合戦公式ブログ

第34回魚沼国際雪合戦大会
2024年2月11日(日)開催決定!!
今回もたくさんの挑戦お待ちしております☆

雪合戦予選リーグ対戦表対戦表完成!!

2014-02-05 09:58:09 | 雪合戦大会情報

 

皆さん雪合戦大会のモチベーションはあがってきてますかぁ~

ここ魚沼は昨日から襲来した、寒波によってなかなかの勢いの雪が降ってきています

もしかして…

佐藤雪合戦委員長自ら、毎晩(降雪)天気祭りをしてくれているのかも

少し間が空いてしまいましたが

いよいよ、大会の予選リーグの対戦表が公式雪合戦HPにUPされました~

雪合戦公式HPはこちら→http://seinenbu.uonumakoide.com/yuki/

※対戦するチームのレーダーチャート表と合わせて分析すれば、決勝リーグへ進める戦略が見えてくるかも!?

↑ココ結構重要かもです

今降り続いている雪でどこまで新雪が積もってくれるかな

やっぱり参加選手にはきれいな白銀の雪玉を投げてほしいですもんね

ちなみに雪合戦FBでもUPしましたがここ近日の会場の写真も掲載~

 

この会場で皆さんのお越しを首をなが~くしてお待ちしております

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿