魚沼国際雪合戦公式ブログ

第34回魚沼国際雪合戦大会
2024年2月11日(日)開催決定!!
今回もたくさんの挑戦お待ちしております☆

NHK新潟取材情報

2015-02-11 19:00:47 | 雪合戦大会情報
大会が終わって、雨、そして大雪となった小出も天候が落ち着きました。
一日で80cmくらいの降雪でしょうか。
雪掻きがとても大変でしたね。
気象台情報だと積雪3mまではいかないようです。

さて、雪合戦当日にはNHKのカメラがいたのを見た方もいらっしゃると思います。
2月13日金曜日18:10からの新潟ニュース610内にて、雪合戦の様子を放送予定です。
子供たちの奮闘もありますので、是非ご覧ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特集のため? (肩コリパンダ)
2015-02-13 21:28:09
NHKニュース観ました。なんだかスッキリしない。試合終了後、大将の子は3回雪玉がぶつかったことを認めていました。応援していた人たちもそれを見ています。今後ちゃんとしたジャッジができるよう、努めていってほしいと思います。
返信する
補足 (肩コリパンダ)
2015-02-13 21:36:02
雪玉3回ぶつかったというのは、小出剣道チームの大将の子です。
返信する

コメントを投稿