魚沼国際雪合戦公式ブログ

第34回魚沼国際雪合戦大会
2024年2月11日(日)開催決定!!
今回もたくさんの挑戦お待ちしております☆

恵みの雪

2014-02-06 18:06:02 | 雪合戦大会情報
当日まであと三日。

心配された会場の積雪量も解消されました

先週と今日の様子をビフォーアフターにて

Before


After



違いは一目瞭然
そりゃそうですよね、猛吹雪でしたから


いやでもこれが前日や当日じゃなくて良かったです、ホント

今や7割から8割を占める市外・県外からの参加チームが集うこの大会。
交通機関のマヒは死活問題です 昨日は一時高速が通行止めになってました
なんか前日は都心でも雪が降るかもなんて予報がありますので、安全運転でいらして下さいね

こうなるとあとは当日の天気を祈るのみ

予報のほうは、晴れ間は覗かないかもしれないけど大雪にもならず、といったところ
このまま推移すればBestまでいかなくともBetterですかね


ただ去年の例もあるし、前日の天気祭りの飲み具合によっては奇跡の快晴もあるかもしれません

なので審判長・委員長を筆頭にメンバー一丸となって飲みに飲み盛大に天気祭りをしたいと思います。


「晴れぬなら 晴れるまで飲もう ホトトギス 」


こんなどこかで聞いたことのあるような文々をキャッチフレーズに、酒合戦いや天気祭りに挑みます。

そんなこと言ってもみんな明日を考えてちゃんと控えるんですけどね、一部を除いて。


寝坊厳禁遅刻厳禁
とにかく身体だけは会場に時間通り到着せねばならぬのです。気持ちと体調は後からついてくるはず


そんな具合にワタクシ共も目一杯楽しんで、締めるとこ締めて頑張りますので、参加チームのみなさん、来場されるみなさん大いに盛り上がっていきましょう


ではではまずは前夜祭でお待ちしております





最新の画像もっと見る

コメントを投稿