すのーぼーる

日常の何気ないことや気になる商品、モニター投稿等♡

こんなのやってます♪

2013-09-20 09:04:59 | モニター当選品




この春からこんなものやってます








宝くじモニターです
こちらは、年4回のアンケートで
謝礼12000円
アンケートはマークシートになっているので
とっても簡単です
見直しを入れても10分でできちゃいましたっ
また、来年もやりたいなぁって思っているけど
2回目はなかなかないという噂なので
今年だけかもしれませんね~^^


だいぶ先ですが、募集は2月頃出ますので
気になる方はチェックしてみてくださいね
検索しても出てくると思いますし、
懸賞雑誌にも載ってると思いますっ(*^^*)







ポチっとお・ね・が・い^^ありがとう♪
 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿