ひまわり畑

~笑顔と希望が溢れ出す癒しの場所~

見て言ってくれた人が笑顔になる事を願ってるで。

や す だ 物 語 り。(4話~5話)

2012年08月16日 | やすだ物語り。
第四話:やすだくん。



安「え、じゃあ同い年やねんな」


すると彼女はニッコリ笑った。


あ「同じクラスだったらいいね」


安「お、おん///」


彼女と肩を並べて歩く


身長は158�ぐらいかな?


名前も知らない彼女。


目があうと心臓が急激に動くのが分かる


そんな僕をみて














あ「安田くん、面白いね」


彼女はそう言った。










第五話:ちゃんづけ。



安「えっ、なんで名前…」


知り合いやったっけ!?


あ「かばん」


彼女の視線は僕のかばんやった。

すぐかばんに視線をうつすと


安「あ」


大きく、安田章大

と書いてあった。


あ「私は桐島(あなたの名前)なな、宜しくね」


安「おん!」


ななちゃんかぁ…


いきなり名前で呼んだらビックリするよな


安「桐島さん」


すると桐島さんは「え?」って顔をした。

なに?アカンかった?


あ「名前でいいのにー」


安「……なな…ちゃん」


うわぁ


ドキドキするぅ!


あ「ちゃん付けするんだ笑


可愛いね」


僕は昔から可愛いって言われる


まぁ、僕は男なわけであまり嬉しくなかった


やけど、自然に照れた。











ココまで^^


PS

例で名前を「なな」で入れていきます。 
あ、自分の名前ではありませんよ。妹です。←


最新の画像もっと見る