ひまわり畑

~笑顔と希望が溢れ出す癒しの場所~

見て言ってくれた人が笑顔になる事を願ってるで。

日替わりエイトレンジャー  2012.8.18

2012年08月18日 | 日替わりエイトレンジャー









To your basis

(あなたのもとへ)













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日のヒーローは? - 2012年8月18日










(忘れ物をしたとき)











あ……


英語の教科書忘れた











しょうがないお隣さんに見せてもらうか。














あ「ねぇ、きょ「なに!?教科書忘れた!?ほな一緒に見よう!」











何々、未来予知ですか??











あ「ありがとう」











すると彼は満足そうな笑みを浮かべて








丸「ささ、机くっつけてぇ~」








机をくっつけて


教科書を開いて


2人で見れるように思いっきり開いて


自分の机より私の机よりに教科書を置いてくれた。














丸「これで完璧や!☆


Let's togetherや!」

















あ「あははっ」


めっちゃどや顔でいう彼が面白いというか可愛らしくて笑っちゃった。


丸「…………へへっ」














照れて頭をかく彼がもっと可愛らしかった。














◆いつでも元気なオレンジレンジャー

(授業中、うるさすぎて怒られたのは言わないでおこう)


最新の画像もっと見る