池袋style

池袋ランチ♡

試着したもので決める

2024-05-16 10:41:10 | 池袋
いけすたすたこデェス!

デェエエエエス!!!!!!!




先日無事に誕生日を迎えることができました。

誕生日前日の日曜日は予定通りプレゼントを買ってもらいに行きます。

店舗に行くまでにまだ決めきれておらず、
2択だったことに変わりはないのですが、
気持ち的にはもうほぼ決めていました。

試着直後は7:3だった気持ちはもうほぼ9.9:0.1くらいになっていたんです。

あとは背中を押してもらうだけ。

そんな状況だったため、最終的にほぼ迷うことなく決めることができました。

大切に長く使っていきたいので、1日の終わりにメガネ拭きで綺麗に拭き取り、箱に戻します。

今は意識的にやっているので手間と感じていますが、毎日続ければ一連の流れとして無意識にできることでしょう。



いいものをプレゼントしていただけて嬉しいです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿