池袋style

池袋ランチ♡

届けられる

2021-03-11 10:41:29 | 池袋

すたこです。

 

 

おっはよーぅ!

きゃはきゃは

昨日

最初に購入したレアアイテムが届けられました。

 

思ってたより大きくてとっても可愛くて絶叫しました。

何より嬉しい誤算だったのは、買ったままの状態で袋に入っており、タグもついたままだったことです。

袋に入っていることは画像で確認して知っていたのですが、

後から自分で入れたものだと思い込んでいたので、まさか購入時のままだとは、、、

 

 

今日は同じものとぬいちゃんが届きます。

今日来るやつはタグなしなのわかっているので、こちらを持ち歩き用にしようと思っています。

タグ付きの方は自宅で可愛く飾って癒される用にします。

 

ぬいちゃんも楽しみ!

わくわく!

 

 

 

ディアコート池袋本町

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿