池袋style

池袋ランチ♡

念願かなった

2021-03-10 09:04:10 | 池袋

すたこです。

 

レアアイテムを落札することができました。

とても嬉しいです。

そのアイテムは一昨年わたしが激務に追われており、とても自分の自由な時間なんて取れなかった時に限定で発売されたものでした。

仕事が落ち着いた頃にはすっかり完売していたものです。

とても可愛くて

ずーっとズーーーーーっと欲しいなあと思っていたのです。

 

落札翌々日

別の方も出品していたため、そちらも落札させていただきました。

同じやつ!!!!!!!!

 

だって、その方、同じ値段でこれまた同じレアアイテムのぬいまでつけていたんだもの。

そりゃ買うよねえ。

 

 

 

オータス東池袋

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿