池袋style

池袋ランチ♡

言ったその日に覆る

2022-11-30 09:48:08 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

昨日

 

今日はどんなに遅くなってもきっと動画を見るでしょうし、そのまま覚醒して眠れなくなる可能性だってあります。

 

 

と言っていましたよねわたし

 

 

予想通り帰りが遅くなったわたし

 

夕食は仕事をしながらパスタをつまんでいました。

帰宅後はシャワーを浴びてそのままベッドへ

そしてすやすやと眠ったのです。

 

なんてこった!!!!!

 

どんなに遅くなっても動画を見るんじゃなかったのか?

 

確かに昨日は見たい動画があったのです。

見たい気持ちだってあったのです。

でも体が追いついていかなかったのです。

 

こんなこともあるさね。

 

今日こそ見たい動画が見れますように。

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿