池袋style

池袋ランチ♡

レアグッズ手に入れる

2022-12-01 09:50:32 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

昨日は前日よりも少し早く帰ってこれたので、無事に動画視聴を達成することができました。

とはいえ見たいのはまだ溜まっています。

時間が追いついていないのです。

今後も隙を見つけては動画視聴を続けていきたいと思っています。

 

 

昨日

 

あるグッズが届きました。

 

 

数年前に限定販売されていたレアグッズです。

 

数日前、偶然ネットを開いたら販売されておりまして、思わずその場でポチったのです。

寝起きの出来事だったため、寝ぼけているのかと思いましたが、実際に送られてきました。

もう手に入らないやつだったから諦めていたんです。

手に入れられてとても嬉しい。

 

部屋に飾ろうと思っていたんですがね、あまりにも嬉し過ぎて、汚れないよう袋に入れて持ち歩くことにしたのです。

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿