池袋style

池袋ランチ♡

くるぞくるぞ

2021-11-16 09:35:47 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

今日はめちゃでかぬいちゃんの登場日です。

仕事終わったら見に行かなくちゃいけませんね。

とっても楽しみなんです。

かわいいといいなあ。

クレーンゲームの商品って個体差が大きいので不安な部分もあったりするんです。

大体事前に見ていたデザインイメージと印象が違うことが多い。

思った通りだ!って子の方が珍しかったりします。

気にしちゃいけないんでしょうけれど気になっちゃいますね。

 

 

今日の夜が待ちきれず、SNSで検索してしまいそう…もうすぐ誰かのGET報告が見れたりするのかな。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿