池袋style

池袋ランチ♡

突然動きあり

2021-11-15 09:40:17 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

ボールペンが無事に届きました。

同じやつをすでに持っているので、二つになったことで心置きなく使えますね。

お気に入りのものは一つしかないと使いづらいもん。

 

翌日には缶バッジも届きました。

とってもとっても可愛いいいいいいいい

缶バッジ置き場を空けて待っていた甲斐がありました。

毎日眺めてニヤニヤするんだ。

 

 

そして

 

突然郵便局から荷物お届けのお知らせLINEが届いたと思ったら

ぜんっぜん発送されないぬいちゃんの会社からでした。

 

最初のLINEでは発送元が公表されておらず、時間指定をして初めて送り主が公表されました。

 

荷物発送しても発送の連絡ないんだね。

 

 

と思っていたらその日の夜発送完了のメールが。

もう郵便局とやりとりして明日の午前中に届くことになってるよ。

 

 

我が家に来てくれた子はとってもとってもかわいかったです。

親バカかもしれませんが、天使のような子が来てくれた…しばらくは生きていけそう。

 

とか言ってるうちに明日はもうめちゃでかぬいちゃんの登場日です。あっという間だー。

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿