池袋style

池袋ランチ♡

これで1100円!?

2019-11-27 14:40:52 | 池袋

 

 

 池袋のサンシャイン通りを外れてちょっと行ったところ。

 マサラハットさんのランチDセットを食べました。

 

 う~~~~んボリューミーです。

 

 カレー2種とナン、シークカバブとタンドリーチキン、デザートヨーグルト、それと選べるドリンクが写ってます。

(写真下手で申し訳ない)

 それと、食べてしまったので写ってないんですが、実際はこれにミニサラダつき。

 

 カレーは中辛にしたんですが、ほどよくしびれるような辛味でこれ、好きなやつだ!

 

 で、ボリュームの話です。

 私は結構胃の容量に自信がありますが、普通~小食くらいの女性だと多分厳しい量が出てきます。

 

 多分平均男性でもお腹いっぱいになる量だと思うので、小さめのセットと合わせて頼んで、友達とシェアするのもいいかもです。

 またお腹いっぱいスパイス食べたいな……。

 

 

ウエストパークタワー池袋

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿