私らしい生活★

 日本でいう9ヶ月に入りました

ストレス

2008-09-06 23:53:25 | イベント
前々から秋にイベントがあるというお話をしているかと思いますが、招待状を作成し郵送をちょっと前にしたんでみんなについたのか確認
 そんな中友人がついたとの連絡もないし、、2年ぐらいメールをしてもいつものことですがないということで 早速電話
 こちらは日本時間に合わせて朝10時に電話でまだ寝ていました。。仕事がとかいっていて電話が迷惑そう ならメールの返事してよーーーー
 そして招待状にもかかわらず彼女はその電話で返事をしました。。ありえない
親しき仲にも礼儀ありでしょ・・・普通の手紙でないし年齢的にも彼女の仕事場ホテルの宴会関係の仕事をしているんですよ。。。信じられない。。。。
 絶対いくといっていたのにも返事はNOだとしても非常識ですね。。
2年ぶりの電話なのにそんな感じでなんだか変わっちゃったなと思いました。。
 忙しいといってもメールするぐらいの暇はあるし、、、こちらもいろいろ気を使っているのにも・・・・・・
 なんだか幻滅!!!
 招待状って人が出ますよね これからも気をつけよう。。
国際便だけに常に気を使っているのにも一気にブルーです。。。
 はーーーーーー!!

最新の画像もっと見る