私らしい生活★

 日本でいう9ヶ月に入りました

マジックソープ

2010-03-19 11:46:58 | アメリカの生活

 この間マジックソープと記載しましたがこれ確かにマジックソープですがDR Woodsが出しているものです。これもお勧め!!

 右側これがマジックソープ Dr Brownが出しているものです。

まったく同じなんですよ!!

 今回母の滞在のためにおみやげがてら買ってみました。

実際一番上のDR Woodsを使用していますが使用感私は快適!!顔からボディーから頭まですっきり!!髪の毛はこれだけだとぱさつくのでこれに私は 洗い流さないコンディショナーを使いすっきりです ボディーもクリームを使えば快適です。

 



最新の画像もっと見る