地球では、生きてることが祭りなのさ。

2011-04-10 23:05:24 | 
先月・・
空の旅の途中、何かいかした音楽でもないかと
チャンネルを検索。

日本のニューミュージック特選、のようなchがあり
とりあえず知っている題名から聴いてみることに。

1曲目からキました。
手蔦葵のカヴァーも最近出て、素晴らしいけど



やっぱりオリジナルだねえ・・・


やはり「流星」は名曲だ。





そんなプレイリストの中
曲名、演者ともまったく聴いたことのないナンバーを見つけ
まあ・・頭だけでも聴いてみるかと、軽い気持ちで再生スタート・・・




参りました!
日清カップヌードルのあの曲ではないか!
この瞬間までコマーシャル用のジングルだと思っていたのに。
というか、だいぶ長いこと頭の中でも口ずさんでいなかった・・。

「ボーンフリー」という単語は
こっちを先に思い浮かべてしまいますわな。



・・はい、今、
無意識にも子門真人の声真似で一緒に歌ったアナタ。
同世代ですね^^。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿