11月5日(月)のつぶやき

2012-11-06 03:23:58 | Weblog

ファ#、すなわち4弦の4フレットを添えるだけで、Dがこんなに爽やかになるなんて。初めてDを弾いてから26年目の夜、Rickenbackerを抱きながら気付いた。


#yokohamafc 田原曰く、「あれはオウンゴールじゃない、抗議します」→数十分後本当に田原のヘディングとして記録が変更されていた。しかし東京VのGK土肥選手はこういう目に遭うことが多いなあ。


フットサルW杯 日本vsポルトガルに大興奮。 来期はFリーグを1試合見に行くことにしよう。さて、どのチームを見に行こうか・・  #fleague


大人数-100人以上か?-よさこいがHip Hopだとしたら、少人数で太鼓を叩きながら狐?獅子舞?のようなものを被って回るものはブルースだと思った。 飯能祭りにて。


キスミーはつか大根・・てキミ。ニューミュージックかアイドルソングの題名(B面あたり)かと思ったぞ!


安くて、しっかりした作りのレスポールタイプか・・いいな・・でもレスポールじゃないし、GIBSONの音にあえて似せようとしてないらしいし・・と思って毎日サイトを眺めているうちにExpert FLの格好良さに気付かされた。 #fugigen



最新の画像もっと見る

コメントを投稿