エンゼルちゃん

2009-12-28 23:27:42 | 
 忘年会で出会ったカール氏は
「この人の歌クールだぜ。俺いっつも聞いてるぜ。伊達に50ギガも持ち歩いてないぜ!」
と熱く語るのでした。

というわけで
片手に握ったi-podを耳に近づけ、
もう片方の手は66度の泡盛という体勢で聴いたこの人の曲。





初めて聴きました。
曲も、名前も。

自分の手の届く範囲の外側にあった音楽。
今までの自分のなかにはなかったチョイス。
ということは
自分の音楽的栄養素になること間違いなし。








「マクラクラン」という姓を聞いたとき
カイル・マクラクランの
笑っていいとも!に出たときの
横山やっさんのモノマネが
脳裏に浮かんでしまいましたとさ。
ツインピークスの映像よりも先に・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この車は、リッケンバッカー... | トップ | 2.07 高円寺alone »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿