今回に限らず、いつも選挙の度に思っていること

2016-07-09 09:41:08 | Weblog


選挙の本質を理解出来てないなら 理解するのは後回し

とにかく鉛筆持って書きましょう。銀色の投票箱に
ダンクシュート決めましょう。



大多数の日本人が平穏に暮らすには
自民党に政権を持たせる 以外まともな選択肢がない。

でも、今の自民党、自民党のボスさんは危険な香りを
放ち過ぎ。

自民党に襟元を正してもらうには
圧倒的に議席を減らされてビビらせることが必要で

国民の想いを本当に理解してもらうことが必要で

そのためには、野党各党の勢力拡大しかないのよ。

防衛費は人を殺す予算
という発言に納得いかなくても
今は言葉尻と戦うより
毒を持って毒を制すことを優先させよう。

明日は共産党に入れます。

100議席あったら
51議席が自民党
49議席が共産党

そのくらいのスリリングな国会があったら
自民党は変化してくれるかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿