いつもアクセス有難うございます

2005-11-03 20:21:06 | Weblog
管理人です。
いつもアクセス有難うございます。
今回
・11月1日分より、日記のスペースを作り直しました。TOPページと同じ背景が付いてくると、見づらいので何とかしたいと思っていたのですが・・・同じ意見だった方、こんな感じでいかがでしょう??
・チャットのスペースを非公開にしました。使われた形跡がほとんどないので・・。もし、「ワシいつも利用しとるわボケ」という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
・私のページを作りました。目的は主に、更新遅れの言い訳に使うつもりですm(_ _)m(汗)

それでは、これからも宜しくお願いします。
のぼのNewDiaryにも書き込み頂けると、のぼ自身も、私も大変嬉しいです。




情報起業でがっつり稼ぎたい人はこちら!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿