薄味

2011-03-24 01:36:49 | 
ホール&オーツを、初めてちゃんと聴いた。観た。

スタジオライブのような映像を1時間程。



それまではダリル・ホールのソロ「ドリームタイム」しか聴いたことがなかった。

その曲はその曲で、思春期を思い起こすと呼び戻されるリフレインのひとつ、
それも
重要な、色濃い(残像のなかでは何故かエメラルドグリーン)、今でも鮮明なリフレインだが


ホール&オーツ・・なぜか薄味な音楽を発する人たちというイメージがあり
ダリルは歌が上手ではない、という思い込みがこれまたなぜかあり
いままで手を出さなかったのですが

それが間違いで、しかも真逆だと知ることが出来たので
今宵は
音楽的栄養を摂取した気分です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 募金の窓口は何処を? | トップ | 3.26 高円寺アローン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿