久しぶり!今も、ギターを弾いてるかい?

2010-02-08 23:08:17 | Weblog
彼に初めて会ったのは18年位前か・・・・
行動や持ち物に確固たる「自分」を持っていた彼は
当時の僕たちにはいささか高価-今の自分にとっても(苦笑)-であったと記憶する、憧れのギター「Ovation Super Adamas」を手に入れたのでした。
確か、尾崎豊も使っていた水色のボディで。




僕からみると、
「あ!このギター、Bon Joviが使ってたやつじゃーん!!」



という印象だったけど。雑誌のカタログでしか見たこと無かったOvationを、吉祥寺ROCK INN に行っても怖くて試し弾きすら頼めなかったOvationをして、年下の彼がオーナーとなった。驚きと羨望が入り混じった気分だったものです。

こうしてブログを打っていると、アダマスで彼が弾いた自作の曲が、その弾いた場所、地下室のスタジオの独特な香りと一緒に思い出されてきました。

縁あって、ひさしぶりに近況を聞くことが出来、「結婚する」と。
久しぶり、と一言でいうにはあまりにも久しぶり過ぎる年月だけど
心より
心より
お慶び申し上げます。

どうか
末永く
お幸せにね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿