~玄関とシンク~

2011-11-06 20:51:48 | 
どうしていつも 怒ってしまうんだろう
どうしていつも 怒らせてしまうんだろう 
黙ってしまうよりはましだけど

いつも笑っていてくれると嬉しいけど
いつも笑っていてくれると嬉しいのは 
神様に言われたからじゃないよ

幸せに できるだろうか
幸せに  したいけど
幸せに できるだろうか
幸せに  したいけど

綺麗になったのは いろんな小物たちが 
置き散らかしてあったこの玄関だけじゃないよね 
得意になったその顔がイイね!

銀色のシンクが 曇りのひとつもなくて
鏡みたいに 写し出しているのは 
表の木漏れ陽ばかりじゃないね

幸せに できるだろうか
幸せに  したいけど
幸せに できるだろうか
幸せに  したいけど
幸せに 必ずするから
幸せに なれるよね

Words&Music Shiina Yoshimitsu
(C) 2011 Shiina Yoshimitsu. All Rights Reserved.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国家斉唱 | トップ | 11.26 高円寺Alone »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿