御礼:12.09高円寺ALONE

2006-12-10 07:01:15 | 
昨夜は寒い中、雨の降る夜、
高円寺ALONEにお越し頂き、誠に有難うございました。

≪椎名芳充:12.09 セットリスト≫
メイク
Distance
壊れかけのオルゴール
眠れない夜の影に
SPACE
土曜の朝

ライブは表現。
表現は難しい。
難しいから面白い。

ライブは生モノ。
生モノだからデリケート。
デリケートだから鍛えないとね。

次回、高円寺ALONEでのライブは
2007年2月の予定です。ドウゾ宜しく。



2番目の真帆さんは
メロディアスで、フィンガリングで、
素晴らしく音程の良いVocalistで。

トリのtatsuさんは、
アコースティックを一切感じさせないRockなステージ。
えらい速いカッティングでもリズムは全く乱れず
リード入れまくりでも音の厚みは変わらず。で

自分にとって刺激的な夜でした・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (きょ)
2006-12-12 12:11:16
ステージネーム「椎名芳充」さん、ライブお疲れさま。
行くことができなくて、ごめんなさい。
何しろ、自分のライブすら出来ない状況です。
次回は2月ですね。
僕も2月には高円寺(別会場)で半年ぶりにライブです。
とりあえず、来月(来年だ!)まではこんな調子です。
落ち着いたら、ライブに顔を出します。
返信する
きょ さんへ ((管))
2006-12-12 13:39:49
忙しそうですねー 寒いので 風邪だけは御注意ください。



高円寺?どこですか?
返信する
2月2日(金) (きょ)
2006-12-12 15:10:14
Show Boatです。
返信する
showboat! ((管))
2006-12-12 23:08:59
あ、高円寺だけど「ALONEではなく」showboat。ッて意味ですね^^

ええ、勿論行きますよー。楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿