らーめん

2006-02-17 00:13:40 | Weblog
2.8の日記で のぼは「せいや」
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/14678.htmlのことを書いていましたね。

私なんかはそうねすねー
JR中央線国分寺駅北口、23:00を過ぎると、パチンコ屋の前に現れる、その名も「てるちゃん」
軽トラックでの、いわゆる屋台ラーメンなのですが、旨いですよー。
醤油ラーメン600円。是非一度食べてみてください。

JR青梅線拝島駅北口を降りて右に曲がり20メートルほど歩くと。
りそな銀行ATMの向かいにラーメンショップがあります。
よくありますよね。赤い幌で「ラーメンショップ」って書いてあって。
チェーンらしいのですが味は店毎に自由で・・。
で、ここも旨いですよー
店構えはいたってシンプル。でも旨い。
お勧めは天国ラーメン700円。とんこつをクリーミーにして臭さを除いた感じ。
因みに
チャーハンも
チャーシュー丼も
絶品です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿