リハ。

2008-02-12 23:58:31 | Weblog
明日の高円寺ALONEライブに向け、
22:00からの練習スタジオによるリハが終了。

途中、見知らぬ青年が「弦、買いたいんですが・・」と言って
部屋に入ってくるプチ・ハプニングがあったものの、
集中出来た1時間でした。

だいぶ、家から近いスタジオを発見できたものの、まだまだ場所的には
「不便」といえる立地で。
もっと歩いていけるような場所に練習場所はないものか・・。

いつかは部屋を防音リフォームしたいものですなー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すまねー (スキマスイッチ)
2008-02-16 15:42:23
拝聴したかったが都合つかなくて行けず。
申し訳ない。
前にある人とも話したんだけど、最近のシーナくんの進歩ぶりには目を見張るものあり。
今後も楽しみにしてます。
返信する
スキマスイッチ様 (椎名。)
2008-02-17 13:01:03
書き込み有難うございます~

いやいや・・
また、都合付いたら是非お願いします。
返信する

コメントを投稿