1.14千葉和臣/四谷コタン

2011-01-17 21:59:59 | 
 年末のバースデーライブ、行けずに己の頬を殴ってから約半月、久しぶりに千葉和臣さんのライブを観る事が出来ました。

センチメンタルクラブ・・1・2・3・4バカ!・・winter in the city・・電話・・・が、この日の特に耳に美味しかった場面ですね。

とあるカバー曲も、オリジナルの人とは違う世界で。違う色のガラス越しに見ているような。同じ脚本を違う監督の演出で見ているような。

最近見かけたアブナイ人の話は素晴らしく笑いました。あぶない人のエピソードは真顔で話されると怖さが増します。

写真も取りたいが歌に集中したい。そのほうがこの時間絶対有意義だわ。そう心で呟きながら観るも、今思い返すとちょっと寂しい・・。
シャツにベスト。このスタイル、好きなんですよ。すらりと細い千葉さんのように俺も着こなしたいが・・もうちょっと(かなり)絞らないとね・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿