写真

2005-12-28 01:03:41 | Weblog
今晩は。起きていますか?

今更ですが、のぼのblog、profileのトコに写真を入れてみました。
なかなかアップが見つからず、歌っているやつを切り取ってみまして。

で、私のprofile欄にも写真をと思ったのですが
私自身の何かを入れても仕方ないので、

と言ってアバター的なモノを入れてもアレかなと思い

大したヒネリも思い浮かばないので、とりあえず
こないだ撮った宵の明星の写真でも入れておきます。

全然profileじゃないですね(冷)







情報起業でがっつり稼ぎたい人はこちら!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿