11月12日(月)のつぶやき

2012-11-13 03:27:40 | Weblog

見知らぬ着信番号。そのままGoogle検索すると迷惑電話です!的な情報が即座にヒット。便利な時代になったなあ。


コンビニにて。隣の車内からかすかに聞こえるサウンド。GAROかな?ドアが開いた。違った。ニール・ヤングの『Southern Man』だった。アコースティックギターと歪んだリードと三声コーラスはどの素材も耳にとってのご馳走だ。


物凄く良いー例えるならばもぎたて果実とソーダをブレンドしたかのようなー香りのするオジサンがいたよ。不覚にも、もう少しそばにいさせてくれと思っちまった(´▽`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日(日)のつぶやき | トップ | 11月14日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿