子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

虚しい気分

2010-09-03 15:24:05 | だいちゃん
待ってた兄ちゃんがやっと起きてきた
寝ぼけてる今なら勝てるかも
       
でもやっぱり負けちゃって
       
せめて下手に出て遊んでもらおうと思ったのに
       
部活の用意で2階に行っちゃって
「ついてくんなよ」と冷たい一言が・・・

兄ちゃんヒドイ  

    自分のポジション4番目が身にしみちゃった大吉ちゃんに ↓
                          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼し~いい!! | トップ | 寒い?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (こじまま)
2010-09-03 17:04:10
癒してくれてありがとね
大ちゃん
私はこじろうに「ついてくんなよ~」と思われているかも
それでもめげない母ですが
カレン族のネックレス左から2番目に4500円ってそんなに安くじゃ買えないか・・
返信する
お目が高い!! (こじままさんへ)
2010-09-03 18:47:22
ああ見えて左2本はチェーン部分も3ミリのシルバーで繋いだから1番原価が高いです(笑) でも素人の私が好きで色んなビーズで楽しんでるので思ってくれた3分の1の原価提供です(笑)
「可愛い」って思って見てくれる人が居たら嬉しいんだよね

そんな事より こじろうちゃんに会いたいので是非ともブログ始めようよ~武蔵じゃなくて小次郎な理由も教えてねん
返信する
えぇっ?! (こじまま)
2010-09-03 23:56:32
3分の1
ありえない
欲しいっ
さすがに北海道まで買いには行けないのでヤフオクに出品なんてどうでしょう
即決価格ですぐに落札しちゃいます
バリ・・十数年前に行ったんです
ガムランボール日本で買うとお値段が・・
あーーっ本気でネックレス欲しくなってきたー
ブログ
旦那から一言「お前には無理」だって
こじろうの名前の由来は特に無いんです
娘がペットショップで抱っこして「こじろうにしよっ」って。
なんか感じるものがあったみたい
返信する
いいなぁ~!! (こじままへ)
2010-09-04 06:49:18
バリ行った事あるの?イイナァ!!バリとベトナムは私の憧れの地なのよん
ガムランも音色とデザイン吟味で各種持ってるの(笑) ブログさ・・・写真の縮小で???だけど後は何とかなるよ(私以外の人はネ)頑張ってみてよ~こじろうと命名する娘さんもイイね渋いワ(古ッ
返信する

コメントを投稿

だいちゃん」カテゴリの最新記事