子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

やんなっちゃう

2022-02-03 16:11:10 | 日常

昨日の今日でアレですが・・・

PC終わろうとしたら 更新してシャットダウンてなって・・・

とりあえず 更新はしなきゃね

そして今ですよ 

電源入れて 写真を取り込もうとしたら出来ない 

なに  どういうこと  泣きそうだワ… 

アレコレやって やっと理解できたのは 更新したら様式が変わってたというね 

私にはやっと使い慣れたんだから そのままでいいです

そのうちサ 色んな事が理解できなくなるのかと思うと焦るより悲しくなるよ

 

年賀状よりLINEでいいじゃんとか言ってるくせにだけども

アナログも大事にしてほしい 

やんなっちゃうワ 

そして 写真の スプレーマム 小さな蕾がついてたから 短くしてグラスに入れてたら・・・綺麗な形にはならなかったけど咲いたよ

良かったね 

庭に飛んできたヤマアジサイかな

はぁ 今日もお疲れ様でした 

明日も 適度にファイトです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンにて・・・ | トップ | お気に入り 💕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2022-02-03 19:07:48
あぁ.....
無音のようで 花弁の微かな吐息が聞こえそう

詩人になっちゃいました 😍
返信する
料理の出来る詩人だワ💕 (ましこへ)
2022-02-03 19:35:20
どんだけハイキー好きなんだってくらいのハイキー💕 やっぱりモノクロとかアンダーは落ち着かないんだよね~ (笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事