子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

困ったな

2021-05-21 19:50:31 | 日常

最近黄色の花が好きで 無意識なんだけど作るも黄色系 (笑)

 

黄色のミニ薔薇 サンダーソニア オンシジュウム 黄色のカラー カスミソウで 

 

ブラウンコスモス ヒマワリ ふわふわアスターでも

 

買い物に来たお客さんに  ここのはあなたが作ってたの 

去年のコスモスと矢車草とジニアの 可愛いかったわね。

たまにしか買えないけど ここのは明るくて元気になるから好きなのよって・・・

 

もう泣きそう  

こないだ もっと落ち着いた感じのは無いのって言われて 反省してたところだから嬉しかった。

好き嫌いはあって当然なんだから 自分の苦手な花も使わなきゃね

大輪系と百合系・・・明日は使おう(笑)

6連勤 よく頑張った  ホントに今週はキツカッタ~  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議ちゃん | トップ | タイツリソウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2021-05-21 22:08:10
黄色い薔薇  💞
どこか懐かしい 遠い昔にどこかで見たことがあるような.... ずっと見ていたい写真♪
流行りに乗る!! (ましこへ)
2021-05-23 19:00:03
ドリーミーフォトの次はビターフォトが流行りらしい・・・えっ!? なのでチョッと苦手なアンダーでビター・・・なんのこっちゃですワ。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事