子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

アイス貰った~♪

2014-12-25 19:37:16 | 大福ちゃん
             

  昨日 お父さんが姉ちゃんにはケンタでオレちゃん達にはアイスを買ってきてくれた~    

             

  普段は 地味に距離感あるのに 食べる時はこんなにくっ付いても平気 

  てかさ・・・

  福の顔ってシワが多くてパグっぽいよね

  そういえば 鎌倉もやもや忘れてた

             

  江ノ電のホームにも張られてたけど神奈川県警面白い(笑い事じゃないか?)

  どうしてオレオレ詐欺はあるのにワタシワタシ詐欺はないのかな?

  やっぱり母さんは息子に甘くて 幾つになっても可愛くて 何とかしてあげたくなるってこと

  そしてこちら     

  おおくに波乗り饅頭

  2つしか買わなかったのに ご主人が記念にってシールをくれたの

  いつの時代のサーファーをイメージしたのか分からないけど 思い入れが素晴らしい

  ね~っ 歴史とか勉強しなくても楽しい鎌倉もいっぱいあるんだよ~

  ってことでポチッとねにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   クリスマスだね~♪ | トップ | 福助の別名・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大福ちゃん」カテゴリの最新記事