子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

決まってしまった

2021-04-12 20:28:05 | 日常

 

この小さな自転車の前で1時間くらい あーでもないこーでもないって遊んでたから 似たような写真がいっぱい(笑)

 

マトリカリアの小さな花が可愛いワ 

さてさて 来月中旬に新店舗オープンで異動決定 

今の店舗が好きだったから 残してほしいとお願いしてたんだけどダメだった

仲良し店長とペアで異動なのは良いのだけれど 

どうなるのかなぁ・・・まぁなるようになるか 

まだ半月あるし その時々に考えることにしよっと

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと | トップ | 電池切れ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2021-04-12 21:14:49
そうさ🍀
変化も楽しまなくちゃ👍
大丈夫🙆🏼‍♀️
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事