子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

そりゃそうだけどさぁ・・・

2019-01-04 19:25:34 | 日常


もう一週間近く咲いてくれてるチューリップ   

トイレの窓辺は室内より寒いからね・・・

昨日も考え方次第みたいな話をしたけれど・・・

(チューリップの写真をUPした人のキャプションにビックリ 

江の島のアイスチューリップを見に行ってガッカリ

サムエルコッキング苑・・・苑て書いてあるのに「コレ」って感じ

2万本のチューリップも大きなプランターに植えられてるだけだったって・・・)

なんかさぁ・・・

寒空の下 球根管理しながら この時期に咲くように努力してくれた人達への思いって無いのかな

確かにプランターだけど 色や種類を考えて配置してくれてるんだし

あ~んな 高い島のてっぺんで 春の訪れを予感させてくれるアイスチューリップ   

心の中で そう思ったとしても わざわざ文字にして載せなくてもって思ったんだけど・・・

言葉足らずなだけかもしれないし  正直な人なんだろうね

私なんて 江の島に行けるだけども舞い上がるし 冬にチューリップ咲いてるなんて夢みたい(笑)

思いを文字にするって難しいね  私も気をつけなきゃ・・・無理っぽいけどにほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい話 ♪ | トップ | スカート  ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事