子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

作ってみた

2021-05-24 19:42:35 | 日常

欲しい   この アデリアレトロのガラスポット 可愛い

懐かしいよね  〇七商店のアンティークショップを思い出す

ここは・・・花の苗を買いに行った時に併設されてたカフェと雑貨のコーナーだったかな

とにかく 此処から帰宅したら なんか雑貨が作りたくなって 作った

 

 

を作る時に カットする短い花を持ち帰ってドライにしたものを 入れてみた(笑)

ただそれだけ (笑) 作ったとか言うなってヤツよね

 

だ~け~ど~ ドライを家に置くのは好きじゃないから(えっ

職場に持参して 「こんなことも出来るから ミニ薔薇を買って作ってみませんか」的な意味合いで

売り物じゃないから 無謀にも500円とか高値を付けて 置いておいた~ 

そしたら 「可愛いわね」と 素敵女性がまさかのお買い上げという事態  

仲良し店長は この500円はアンタのモノだからねとニコニコ受け取らない

でもそれは凄く嫌なので ガラス瓶110円は貰って 390円は店の売り上げ(笑)

少額で朝から 500円受け取る受け取らないで笑ったワ 

捨てられる花が 誰かに喜んでもらえて嬉しいナ

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイツリソウ | トップ | ナニこれ~ッ 💕 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2021-05-24 21:44:23
わあ 素敵✨✨✨✨
*^^*
ワクワクがいっぱい💞
手先が器用なのもお父さん譲りなんだね

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事