子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

 誰がいいって~!!

2015-02-17 19:11:24 | 日常
                  

     マシコと楽しみにしてた深夜食堂を観てきた 

     いいねぇ~ オダギリジョー   船を編むの時もイイナぁって思ったけどイイワ

     悪い人が出てこない憎しみも後悔も無い 前を見て淡々と日常を送る人達をカウンターの中から見守るマスター

     フライパンの中のモヤシのヒゲは無かったし、ニラレバもレバーを先に丁寧に焼いて・・・料理は愛情なのね

     じゃあ料理が苦痛の私って・・・

     まぁいいか(笑)

     何が羨ましいって常連さんとなって暖簾くぐれる行きつけのお店が在るのって羨ましい~

     そこには 自分をまるっと引き受けてくれるマスターと常連仲間と人情があるなんてイイねェ~

     私も行きつけの内科と整形外科・・・マスターじゃなくて先生は居るんだけどね

     鎌倉で立ち飲み経験したから 余計に楽しかったナ

     見終わったら ほんわかしたのに 帰宅して晩御飯の用意にドンヨリ曇りましたけどネ

     こんな私にポチットねにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこも同じだって~ッ!! | トップ | 大ちゃん可愛い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事