子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

暑すぎる!!

2017-07-12 20:22:13 | 日常
暑すぎます!!                  

こんなに30度が続くと不慣れな道産子は体力落ちるし気力は無くすしご飯支度はしたくないし(私だけ

とにかく 梅塩飴とポカリで頑張ってます

私はホントに飽きっぽいし 興味ないと完璧スル―の人なんだけど・・・

職場に在る小さな神棚の榊が突然 去年の暮から気になって仕方ない 

勤めて何年も経つのに今まで まったく気にしてなかったし 榊が枯れると店長が新しいのを・・・って感じで皆も気にしてなくて(すみません)

それが去年の暮れに たまたま私が水を替えた時に アッ枯れそうと思って 少し茎をカットしたら新芽が出てきてビックリ

そしたら可愛くなっちゃって 「この榊は私の物」状態で水替え担当(笑)

驚いたのが先月だったかな つまようじの先くらいの白い点が3つ出来たと思ったら なんと小さな白い花が咲いたんだよ~

皆もビックリ  でね、今日も話してたんだけど もう7ヶ月も枯れずにいてくれるこの榊ちゃんて凄くない

写真は全然違うお隣さんちの都忘れだけどネにほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き  ♪ | トップ | 福に起こされる!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事