子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

今日は・・・

2010-09-20 09:48:09 | だいちゃん
お母さん
今日は出かけないよね
         
大丈夫  出かけないよ・・・多分
         
ホントだろうねッ
じゃあ安心して寝ちゃうけど・・・出かけないでよ

と言ってるように感じる今朝の大吉ちゃん


       昨夜は留守番に怒ってトイレ失敗しまくりの大ちゃんに ↓
                            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafe zill | トップ | タコ・・ス? ライス? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ)
2010-09-20 15:14:44
大ちゃん~~!!お母さん居るから起きて遊んで貰わないと

岩盤浴はどうでしたか?
サウナが苦手なので(なかなか汗をかかないので)岩盤浴行ってみたいなぁと思っています。
返信する
それがね・・・ (ペコさんへ)
2010-09-20 18:02:10
遊ぼうにもヒタスラ張り付いて寝てるの(笑)
でも気配だけは逃すまいと耳はレーダー 「出かけませんよね」と言われてるみたいだったよ

サウナ・・・私もダメです息苦しくなるし・・・昨日は娘と妹マシコと3人で行き、汗と驚愕のでした~ッ
返信する

コメントを投稿

だいちゃん」カテゴリの最新記事