子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

ふ~っ

2022-06-19 18:50:21 | 日常

 

こないだ ホマを抱っこに息子登場 

事前に 今までは大ちゃんが オレの兄ちゃんアピールで 福はどうしても二番手だったけど

これからは 福を優先してあげてね言ってあったんだけど・・・

結局 5分とはいえチビッ子抱っこで 福はヤキモチで怒るし チビっ子大興奮なわけで・・・

夜のフードの後に いきなり嘔吐と下痢

原因は明確だけど パピコにとって「様子を見る」は危険だから

元気まんまんだけど朝一で病院へ・・・

結果はやはり ケージから出して遊ばせたことによる疲れと興奮

ごめんねホマ 

お母さんが悪かったよ

元気になってくれてよかった

そんなこんなで ワチャワチャしてるうちに 庭のビオラとネモフィラが満開です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピコとパピヨン (笑) | トップ | このこったら♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事