子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

    何を考えてるのかな?

2013-06-14 21:15:43 | だいちゃん
                  

    たまに 大人っぽい顔して何かを考えてる風な大吉ちゃん

    悪巧みしてる時の顔じゃないし、なんだろう? 悲しい事じゃないとイイナ

    こういう時は そっとしておいてあげよう・・・

    雨に打たれた庭のイチゴ 

    花びらが散り ちゃんと実になってる・・・

    自然の中でも命を繋ぐ神秘は繰り返されてるね 

    明日も明後日もずっとずっと この先どこまでも皆が笑顔で幸せでありますように


    イチゴ花言葉  愛情と尊重 幸せな家庭 無邪気

    小さなイチゴにポチッとね  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西日さす・・・ | トップ |    枕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だいちゃん」カテゴリの最新記事