子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

届いた~  ♪

2019-06-30 19:27:43 | 日常
これ なんだと思う ?


このうっす~い 封筒みたいなのを開けると


なんとも可愛い巾着が1枚 💕

素材はツルツルすべすべで柔らかい  💕


封筒の内側は全4種のイラスト 😃 カットするとメッセージカードになるよ✨

コレはね、 トップブロガーさんが超おススメって言ってた

カーモメントゥリーの垢すりタオルちゃん なんだよ 💖  💖  💖

巾着の中に手を入れて軽くこすると アカスリお母さんにやってもらうみたいに

消しゴムみたいな垢がゴッソリ出るんだって(笑)

噂では使い続けると首のシワも消えるらしい  エッ!!
しかも 肌に優しい !!  韓国でも販売してるところが少なくて入手困難💦

だけど !!  こないだ渡韓の時に買って来てくれたの~ ♪

(人見知りしない私・・・ 前にソウルで行きたい所があって 乗り換え線や最寄り駅!! 近くの安くて美味しいお店とかを教えて貰ってから仲良し(笑) )

使うの楽しみだけど・・・可愛くて勿体ないなぁ😄 

使ったら 私の消しゴムお見せしますね!! ←要らんワ (笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はいッ ?? | トップ | ふぅ~っ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事