子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

ただでさえ・・・

2015-09-24 17:28:11 | 大福ちゃん
                       
 ただでさえご飯支度が苦手でため息の出る台所・・・キッチンなんて感じじゃない(笑)

 私が部屋を移動すると 一緒に移動する大福ちゃん

 姿が見えなくて2階まで来るのは分かるけど 台所でも傍から離れない

 パピコの頃の大ちゃんも凄かったけど 福のくっ付き虫にはビックリ

 冷蔵庫でもレンジでも常に足元に来るから転びそうで要注意

 
 甘えっこのママboy大福は可愛いゼ

 

 ドアの向こうは庭の葡萄棚      

 去年は食べきれないほどの大豊作だったのに、今年はこの1房だけ 

 春先の毛虫大発生にやられて  ご近所さんの野菜もダメだったんだよ

 来年は復活させると お父さんが意気込んでます(←どこまでも他人事の私

 さて  そろそろ2階に移動して 雑誌でも見ながらゴロゴロしようかなでポチットねにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウソばっかり・・・ | トップ | ダメダメな日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大福ちゃん」カテゴリの最新記事