子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

必然と思おう!!

2017-04-14 20:16:31 | 日常
職場で どんよりいや~な事が満載で グッタリ

休憩時間にインスタ チェック~

湘南のフォロワーさん達み~んな桜の写真をpostしてて エッ あそこのアノ木は桜だったのってビックリ

いつも冬にしか行かないから 枯れ木の状態でしか見てないのよねってコメ入れてたら

「春は暑くないから 1度はおいで~」と言ってはくれるけど・・・うん 花の季節いつかは行ってみたいかも

そして 帰りのバスに乗り遅れ 構内の小さな本屋さんふらりと入ったら

                        

ビックリ   呼んでくれてたのかな

さっそく購入   で、帰宅して読もうと思ったら ピンポーン 

誰だろう と玄関開けたらご近所さん 

「大丸に行ったら 催事で鎌倉長谷の大仏おやきって売ってたから 買ってきたよ 好きでしょ」って

                         

こんな偶然ある 嬉しすぎる  このおやき 確かに私 好きです(笑)

やっぱり 疲れると湘南を欲する私に見えない何かが呼んでくれてるワ~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 ♪ | トップ | ダメでしょ (笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご近所さん (ましこ)
2017-04-14 21:35:20
有難いね・・・・ ^^ 

友達が横浜から鎌倉へ足を延ばして
江ノ電最中も買えて ヽ(^o^)丿
クセになりそうだって   
鎌倉の話題満載
返信する
不思議だよね! (ましこへ)
2017-04-15 21:17:50
何から始まって今が有るのか分からないけど きっと今日も明日に続く道❣️ 江ノ電最中の次はつくねをご賞味いただきたい(*ˊૢᵕˋૢ*)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事